シャツがひどいことに…

学生時代からワキ汗に悩んできました。お隣汗パッド付きのシャツを着ていても、自転車で登校するだけで制服の上着にしみができてしまっていたんです。でも夏季だったし、自身汗だくだったので、あまり気にすることはありませんでした。しみができていたのもワキだけじゃなかったし、訓練に室温が効き始めるとしみも無くなり、すごく快適だったんです。でも、とある雨の太陽でした。この日はクルマで送ってもらっての登校だったのですが、ふっと自分のワキが湿っているのにきづいたんです。あれこちら、我々疾患ですか?頭の中はもうパニックで、誰にも気づかれないようにお隣を締めておくので精一杯でした。
上手く誤魔化せていたのかどうかはさておき、そのワキ汗のジレンマは社会人になった今でも変わっていません。Tシャツ1枚で外側に出ただけでもワキにしみができますし、毎日着た上着(もちろんお隣汗パッド付きのシャツも着てます)なんてもう見れたもんじゃありません。それで夏場は包みの中に、シャツとその日着ている上着と同じものを忍ばせているのは要因です。
よくアピールでワキ汗対策の制汗剤などを目にしますが、本当に効果があるんでしょうか?安価でとれるワキ汗答えがあれば、教えて欲しいです。全身脱毛乗り換えランキング♪【口コミ体験談あり】おすすめはどこ?

シャツがひどいことに…